ケンブリッジで人気のパン屋さん(姉妹店)へまた来訪〜CLEMENT
先日、クロワッサンが美味しいと紹介させていただいたCLEMENT。
姉妹店があるので、そちらにも行ってみました。
お店住所
7 Derby St, Cambridge CB3 9JE
外観はこんな感じ。City centreからは徒歩25分ほど離れた場所で住宅街の中にあり、少し見つけづらいかも。
ただ、やはり人気店なので、平日午後3時過ぎでしたが、人の出入りは絶えなかったです。
ネット検索をしたところ、店内のカフェスペースが綺麗だったのでカフェ利用ができたらいいなという思いと、クロワッサンルーフというクロワッサン生地で作った食パン型のパンががあればと思い行きましたが、イートインスペースは現在なし&クロワッサン系のパンは全て売り切れでした。
ハード系の大きいレーズンパンのみ、その日は残っておりました。
あとは、ケーキは数種類。
こればかりは仕方なし。
寒かったので、アメリカンコーヒーを購入し、外で飲みました。
意外と美味しくて(クオリティが高い)びっくり。笑
店内で飲食できたらどんなによいか・・・!!!
まあ、いい運動になりました!
最近は雨の日が多く、涼しい気候。(私は、ヒートテックと薄手のニットを着ています。)
お庭ではアジサイが綺麗に咲いていました。
この日も穏やかな良い一日だった。
一日一日を大切に生きよう。