イギリス・ケンブリッジ1年生活記録

ケンブリッジに1年間住んでみた気付き、感想を載せていきたいと思います

コスパ最強♪M&Sカフェ

先日、ケンブリッジcity centre側のM&Sの3階にあるM&Sのカフェに行ってきました!

 

Social distanceを意識した席の配列で、店内は広々しています!

 

オススメの席は、窓側!

Market placeが一望でき、奥にはking's collegeのチャペル見えます。

f:id:melonpandax:20200813013337j:image

 

今回はカフェラテとアップルジュース、スナック菓子を購入しました。

このカフェラテ、1杯1.75ポンド。カフェ店内利用の中ではなかなかお得ですし、食べ物・飲み物のクオリティは安定、何よりこの見晴らしと居心地の良さを加味すると、コスパ最強です!

(あと、何気にポイントが高いのは、トイレが綺麗なこと。同じフロアにあります。)

 

カフェラテもアップルジュースも美味しかったです!

f:id:melonpandax:20200813013425j:image

そして、意外と良かったのが、このスナック菓子。44p。

カールおじさんのチーズ味に近くて懐かしかった。

f:id:melonpandax:20200813013655j:image

 

ここでは、ケーキやスコーンも食べられるし、ブランチのメニューもあります!

多くの方がこちらでjacket potatoを頼んでいました。どうやら、ポテトの上にツナとコーンが乗っているのが人気みたい。(間違いない組み合わせ〜!)

 

ケンブリッジらしい食べ物ではないけれど、Market placeを眺めながら、ゆっくり出来るカフェはなかなかないので、穴場です!