イギリス・ケンブリッジ1年生活記録

ケンブリッジに1年間住んでみた気付き、感想を載せていきたいと思います

WTFホットソースのチキンウィング50本チャレンジ@Revolution

イギリスにあるパブ?バー?居酒屋?のチェーン店、Revolution。

 

すっかりここの食べ物と、冷や冷やのビールが気に入って、Eat out to help outのシステムを使って訪れるようになりました。

 

そんなシステムももう終わっちゃうー!

ということで、今まで手が出なかった、あのメニューにチャレンジ!

 

チキンウィング50本!WTFホットソースで!

(BBQソースも選べます!)

少量の単品も、ありますが、25本、50本、100本と選べます。

 

待てど暮らせど来ないな〜と思ってたら、、、

 

 

キター!

f:id:melonpandax:20200827041139j:image

 

大迫力です!笑

 

そして、スタッフさんが運んできてくれましたが、テーブルランディングのまさに直前でウィング1本離脱。笑

 

「ごめんなさーい。私今日2日目で慣れてなくてー!後で1本持ってくるよー!」

と、軽やかな笑顔で去って行きました。

(その後ウィングが来ることはなかったです。笑)

 

ということで、50本ならぬ49本(2人で)チキンウィングを食べることに!

 

ここのチキンウィング、本当に美味しいんです。

辛いものが好きな人には特におすすめ!

 

2人で50本は流石に多すぎたぜー(^◇^;)

なんて、おもってたところ15本くらい食べたところで異変が…

 

 

 

「これ、50本なくない…!?」

 

 

 

 

…そう、数えたら44本でした。笑

 

49本だったら別にいいけどさー!笑

44本て!笑

 

6本ないとなると、単品1皿分ないことになります。笑

 

まあ、Eat out to help out使ってるから仕方ない!?笑

 

まあ、チキンウィングも個体差があり、我々のものは大きいものが多くはいってたのかも!?

 

そして、44本でお腹いっぱいになったので、結果オーライでした!笑

 

 

…ちなみに、、、

サイドにチーズとWTFホットソースがかかったポテト

f:id:melonpandax:20200827041314j:image

 

ビールを1人2杯飲みました!

f:id:melonpandax:20200827041330j:image

 

スペインでよく飲まれているEstella Dammが飲みやすくて美味しかったです!(こちらはhalf pint)