イギリス・ケンブリッジ1年生活記録

ケンブリッジに1年間住んでみた気付き、感想を載せていきたいと思います

ケンブリッジのFive guys(ハンバーガー屋さん)に行ってみた!

ケンブリッジのマーケットプレイス近くにある、Five guysに行ってみました。

エドシーランが好きなハンバーガー屋さん、と聞いたことがあったのでイギリスのチェーン店かと思いましたが、よくよく調べたらアメリカのチェーンでした。笑

 

わたしも旦那もベーコンチーズバーガーを注文。

トッピングは色んな種類から選べます!

2人とも全部選択!ソースも選べます〜。(私たちはBBQソースを注文。)

 

注文が終わったら、受け取りカウンターでできるのを待ちます。

f:id:melonpandax:20200304075410j:image

 

その間に、ドリンクをセルフで入れます。

おかわり自由です!コカコーラのマシンだったので、炭酸メインですが。(わたしは結局一杯しか飲まなかった。笑)

f:id:melonpandax:20200304075254j:image

 

メインのハンバーガーはこんな感じ。

f:id:melonpandax:20200304075549j:image

ボリューミー!具がぎゅうぎゅう!(バンズが若干潰れてる。汗)

 

ベーコンチーズバーガー×2、飲み物×2、ポテトはLarge1こを2人でシェア(かなりボリューミーで2人でシェアしてちょうどよかったです。)で合計30ポンドちょっと。

 

肉肉しくて、ボリューミーで良いなんですが、旨味は若干物足りない…

価格帯も少し高めだし…

 

ということで、やはり我々の不動の1位はゴーメットバーガーでした!