イギリススーパーSainsbury'sのお惣菜チャレンジ〜ピザ
またまたSainsbury'sです。
今回ご紹介するのはピザ。特に、Sainsbury's Localじゃなくて、大きいSainsbury'sに売ってるピザ。
違いはというと、大きいSainsbury'sにはピザの大きさ・味の種類が多くて、その場で焼いてtake awayすることも可能◎
Localで売ってる方でも、美味しそうなので次回チャレンジしてみたいところ。
この前は、Spicy beefを買ってみました!
ラージサイズで5ポンドくらい!(焼いてない)
これは元々切れてないので、何等分かにカットして、食べたい分を焼くのがベターだと思います!
好きな量を焼けて、しかも10分くらいで焼ける!(うちは170度までしか上げられないオーブンなので、15分くらい焼いたかな)
グッドポイント
①安い
②お腹に溜まる
③美味しい
④洗い物が少ない(私はカットは、調理用のハサミを使って切りました!出来合いなので、洗い物が少なくなるかなと!)
⑤食卓に早く出せる
⑥パーティー用の食材にも向いてる
⑦余ったら冷凍保存できる
…良いことだらけじゃないか!!!
ちなみに、別でチーズを購入して、エクストラチーズで焼いて食べると最高です^^